2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かげ

暗い台所に、光に反射してガラスの影が出来ていました。。。 つまらないことですが。。。。 ちょっと、綺麗だなとおもいました。

春の香

公園を歩いていたら、梅の花がさいていました 近づいたら甘い香りが 寒い日が続くけど、春の香りを感じることができました

ごはん

川口駅西口にあるカフェでランチとケーキを食べました〜 cafe ismixというお店で、美味しいし、居心地が良いので 好きなお店です きょうは、お友達と行ってきました写真は、抹茶ロールケーキです ランチもケーキも全部手作りなんですよ〜

SLのモザイク

アリオの帰り。あれ??こんなところに、モザイクが。壁にSLのモザイクがあったんですね。すごく暗い所にあるから、気がつかなかった。。。結構素敵なのに、こんな暗がりに。。。もったいない。。。 このとおり、SL通りっていうんですね。なんでだろう??

現在開催中の展示です

masuiiでの現在開催中の展示です 普段、なかなか、出会うことのすくない スリランカの文化と生地 その生地でつくったお洋服などに出会えます おじかんございましたら、ぜひぜひ、御立ち寄りください2014年1月7日(火)〜12日(日) 『スリランカと南…

森美術館

森美術館へ六本木クロッシング展へいってきました展示の写真を撮った写真展。。。というのがあり いつも、ギャラリーの展示の写真を撮る時に感じる 特に写真展を撮る時に感じる、もやもやっとした気持ちを思い出しました写真は展示とは関係ないのですが、森…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたしますこのあいだ、川口で撮った、もっさりした赤いお花の木 お花が実りすぎて重そうで、なんだかアンバランス でも、赤の色がとっても綺麗でした