2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、展示中の田中さんの展示では、 来場者に一筆いれてもらうという参加型の公開制作をしています 一筆いれる基準は「音を色と形で表現してください」というもの 一枚の絵を完成させるのに 色々な人が参加する時、 音といっても、全く違った形や色をつくり…

momas アートステーション

埼玉県立近代美術館のmomas アートステーションの研究会に入り 今回、「カメラを持って美術館をOSANPO」 というワークショップを本日開催させていただきました。講師は、高濱さん、柴山さん、東京電機大学の学生さん、あと私 でした。デジタルカメラで美術館…

埼玉県立近代美術館にて。。。

埼玉県立近代美術館で 県民と美術館とで常設スペースに美術館の所蔵作品などを 使わせていただいて、展示をするという試みをしています。 MOMASアートステーションという研究会で行っているのですが 私もお手伝いをさせていただいていて 本日、搬入をし…

アートサラダ展

アートサラダ展が終了いたしました 何事もなく終了して、とても安心いたしました。 いたらなかったところも、沢山あったとおもうので いろいろと反省します。。。2004年、宮川さんとお会いして、第一回目のアートサラダを開催していただいてから 一年半に1回…