2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田裕美 やさしい器展4

5月31日ー6月5日 飯田裕美 やさしい器展4 11:00-19:00(最終日16:00)今年もこの季節 4回目になります展示会 masuiiR.D.Rにおいて 飯田裕美展を開催させていただくこととなりました。 ひと昔前の ひと手間かかっている 手仕事 手作りの温かさ、ぬくもりを…

ますいい建築圏お知らせ

ますいい建築圏展についてのお知らせ当方の都合で大変恐縮でございますが。5/18(水) 16:00から17:00までレセプション開催のため。 アトリア内の展示のスタジオ展示のみ入場ができなくなってしまいます。 また、14:30から18:00は準備のため、スタジオは展示が…

masuiiRDRの搬入始まりました

本日はmasuiiRDRの方の搬入でした rin*tsubakiさん http://rintsubaki.jugem.jp/ とってもとっても素敵なキャンドル作家さん がサイトでご紹介いただいております家キャンドルですが 新たな新作もございまして 是非、見ていただきたい!!rin*tsubakiさん…

ワークショップを行います

ますいい主催の ワークショップの内容です。 http://www.masuii.co.jp/21ex/21ex/masuiiex/masuiiex.html…外壁に利用する板金を使ったちりとりや漆喰手形や鍋敷き作りなど 楽しい内容となっております。もしよかったら、合わせてご参加いただけたら幸いです。…

ますいい建築圏 村井旬さん

ますいい建築圏に出展する作家さんへの質問です 村井旬さんが最後の作家さんとなります質問ーますい 「過去の作品やますいいが関わらせていただいた作品で「窓」を撮影された作品が印象に残っております。作品制作において、建物の一部でもある「…