2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30-4/3展覧会のご案内 暮らしを楽しむ展

今週3/30から始まります あわせて、お近くの燦ギャラリーさんで 秋本先生の皆様での「おいしいご飯」展も行われます ぜひ、御立ち寄りくださいませ★MASUIIR.D.Rギャラリー開催 「暮らすを楽しむ」 陶芸教室陶房風花 主宰秋本美佐子による個展 2016.3.30(…

ますいい建築圏展 作家さん紹介 gemmaさん 

ますいい建築展で、参加してくださる作家さんに一つご質問をしてお答えいただくというのを行っています。 制作等でお忙しいので、参加するのに無理が無い範囲でということですので全員ではありませんお2人目はgemmaさんです (質問) 今回出展いただくなか…

ますいい建築圏 参加作家太田翔さんへのご質問

ますいい建築展で、参加してくださる作家さんに一つご質問をしてお答えいただくというのを行っています。 制作等でお忙しいので、参加するのに無理が無い範囲でということですので全員ではありませんお一人目は太田翔さんです 質問 建物は絵で描き、生き物を…

ますいい建築圏

企画展 ますいい建築圏 5月18日水曜ー5月22日日曜 10:00-18:00(最終日16:00) ますいい建築圏 展覧会公式サイト http://www.masuii.co.jp/21ex/21ex/21ex.html ますいいリビングカンパニーは、設立21周年を記念して、建築家とアーティスト11名による…

現在開催中の 栄長義雄さんの個展ですぜひ、この空間にたってみていただきたいな。。。とおもう展示です。この作品、すべて11月くらいから制作したそうです ぎゃらりーを埋め尽くした作品の空間をぜひ体験してみてください3月7日月曜日ー3月14日月曜…