2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より開催靴工房Cacica 展示会「靴をつくる」

本日より開始の展示です こんかいは、靴をつくる過程をご紹介しています 一足の靴にこんな工夫と技術が詰め込まれているのか。。。と。 みていてとても興味深かったです。 クラフトもとてもかわいいですよ!! ...是非お立ち寄りくださいませ!! カチカさん…

来週からの展覧会のお知らせ

来週からの展覧会です。毎日作家さんも在廊される予定です。 増井も、27日と30日の11:00-15:00は会場にいる予定です。丁寧に思いのこもった素敵な靴たちとかわいらしい革小物!! ぜひぜひ、いらしていただけたら幸いです。 2012年11月27日(火)〜12月2日(…

隙間から

今朝、空をみたらあつーい雲の隙間から青空がなんだか、不思議な光景でした

おでかけ

昨日は、旦那さんの実家へいってまいりました 産まれてからはじめて、息子も、一緒に★いつもとーーっても無口なおとおさんが 笑っていた。。。息子の小さな小さなお口からつくられる笑顔が みんなを笑顔にしてくれるみたいですなんだか、その姿を見て、とて…

仲良し

お月様と富士山が仲良しに並んでいましたこの季節の夕暮れならではの光景ですねーー

パパママ応援カード イン埼玉

パパママ応援カードゲット!! こちらのカードがあると、埼玉で、登録されているお店で割引があったり優待があったりするらしいのです。。。 前から、ほしかったのですが。市役所まで行くのがめんどくさくて、なかなか手にいれられていませんでした。 昨日、…

枯れ葉の隙間

お散歩していたら枯れ葉の隙間から光が。。。きれいだなーーとおもっておもわず、上を向いて、パチリ★

コスモス

川口市の荒川の土手沿いにコスモスがいっぱいさいているのですが そこのコスモスが今週からとっても良いですよ。。。という期間になりました。 早速、少し摘んできました 光に透ける花びらが奇麗ですね。。。

ミルクティ

おともだちが遊びにきてくれて 美味しい紅茶をいただきました万平ホテルのオリジナルブレンドで ミルクティにすると美味しいそうです秋はミルクティーが美味しいですよね!! 早速、入れていただいてみましたミルクティを飲むと、なんだか、体がほわっと柔ら…