本日より開催靴工房Cacica 展示会「靴をつくる」

本日より開始の展示です
こんかいは、靴をつくる過程をご紹介しています
一足の靴にこんな工夫と技術が詰め込まれているのか。。。と。
みていてとても興味深かったです。
クラフトもとてもかわいいですよ!!
...是非お立ち寄りくださいませ!!
カチカさんは、川口くらふとにも出店されていました!!

2012年11月27日(火)〜12月2日(日)
11:00〜20:00

靴工房Cacica 展示会「靴をつくる」靴工房Cacicaでは、パターンオーダーによる靴の製作をしております。
一昨年、昨年に引き続き、3回目の展示会となる今回は、靴作りの工程を展示いたします。普段、あまり目にすることのない靴作りの道具や靴の構造、どのような工程を経て革が靴になっていくのかを、皆様に是非ご覧いただきたいと思っております。 パターンオーダーのサンプルやベビーシューズ、革小物なども合わせて展示する予定です。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。