2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

展示終了

展示が終了しました。 無事に展示が終了して、本当に良かったです。 色々な人々のご協力によりギャラリーで展示開催をすることができました。まずは、作家さん。。本当に有難うございます。また、その他の方々にも、色々手伝ってもらいました。展示プランの…

sora

里親さんより、そらを預からせていただきました。やはり、かわいいです。

音なし花火

今日は、たたら祭りです。15時くらいから人がそわそわと動き始めます。みなさんの足取りもなんだか速くなっているような気がします。 17時からはギャラリー前でたたら流しが始まりました。川口にこんなにも人がいたのかと思うくらいの人数がギャラリー前で踊…

休憩日

明日は、川口市最大のお祭り、たたら祭りがあります。なんだか、町がそわそわしています。川口育ちの私には、その気持ちが分かるような気がします。子供の頃は、お祭りの日が来るのをとても楽しみに待っていました。子供の頃のどきどき感は、色々なものに反…

次の日

今日は、初日の次の日です。 昨日は、初日で、色々な人々に見ていただきましたが、次の日はどうなるのかと考えていました。そうしたら、昨日のお客様がもう一度いらしてくれたり、以前来て頂いたお客様から聞いたといっていらしていただいたりもしました。 …

初日

今日は、テンコインの初日です。 何日か前から、声を出せば、「だれもお客さんがこなかったらどうしよう・・・。」とつぶやいていました。展示していただく作品は、色々なところを見て周り、声をかけさせていただいた作家さんです。作品はとても繊細でかわい…

もうすぐです。。

8月4日からの展示までもうすぐです。今回はアクセサリーとキャンドルの展示です。昨日は、アクセサリーのディスプレイを行いました。明日は、キャンドルのディスプレイ予定日です。作品が展示されるとギャラリー空間に新しい命のようなものが感じられ、暖か…