2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燦ギャラリーさんリニューアルオープン

同じ、埼玉県川口市にある燦ギャラリーさん 商店街さんでされている素敵なギャラリーです。ますいいと同じ、古い公団アパートのなかにはいっていて 耐震補強をするということで、工事をされていました 昨日、リニューアルオープンのイベントがあったので 少…

映像に少し出てみました

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167704091.htmlリクルートのスーモで、川口の紹介をするということで。すこ出演しました。。。もじもじしながらはなしてます。。。もしよかったら、覗いてみてください。

散歩

散歩のときに、影がきれいに写るばしょがお腹ぽっこりな影がうつりますもう、10ヵ月。この姿も、あと少し。

10月に開催される川口暮らふと

<<http://k-kurafuto.com/index/bosyu_2012.htm>> 川口暮らふと募集ページはこちらです10月27日に開催予定の川口暮らふと。。。 出展者さんを募集しておりますよ 増井は、今年は、あまりお手伝い出来ておりませんが・・・ 実行委員さんの様子を伺うかぎ…

お宅訪問〜

本社で設計&施工をさせていただいた M邸へおじゃまさせていただきました猫ちゃんも一緒のお住まいで 猫ちゃんのお部屋があるというお家 先日、オープンハウスにうかがったときは会えなかったのですが 昨日は会うことができました くるくるのどをならしてく…

日曜日までの開催です RHUBARBE展

わたしも、ついつい、いろいろ試着させていただきました しんぷるなデザインなのですが、着るととても綺麗。。。 ぜひぜひ、試着をたくさんして、お洋服を楽しんでください 7月4日(水)ー7月8日(日) RHUBARBE 2012 SS 展示会7月4日(水)-6日(金) …

7月4日。明後日からの開催。RHUBARBE 2012 SS 展示会

明後日・水曜日からの開催となります 今日、明日。2日間かけて搬入。。。です。 お時間ありましたら、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。+++++++++++++7月4日(水)ー7月8日(日) RHUBARBE 2012 SS 展示会 7月4日(水)-6日(金) 14:…