10月に開催される川口暮らふと

<<http://k-kurafuto.com/index/bosyu_2012.htm>>
川口暮らふと募集ページはこちらです

10月27日に開催予定の川口暮らふと。。。
出展者さんを募集しておりますよ
増井は、今年は、あまりお手伝い出来ておりませんが・・・
実行委員さんの様子を伺うかぎり
昨年につづき、素敵なイベントになりそうな雰囲気がたっぷりしています!!

もし、ご興味があるかたがおりましたら
ぜひぜひ、応募にチャレンジしてみてくださいね〜

++++++++++

PS:増井もこの時期。体調が良くなってれば、見に行きたいな〜
昨年はイベントを応援する立場でしたが。今年は、イベントを楽しませていただく一員として
参加するのが楽しみです!!