お宅訪問〜

本社で設計&施工をさせていただいた
M邸へおじゃまさせていただきました

猫ちゃんも一緒のお住まいで
猫ちゃんのお部屋があるというお家
先日、オープンハウスにうかがったときは会えなかったのですが
昨日は会うことができました
くるくるのどをならしてくれて、可愛いい

お昼もごちそうになりました
よーくみてみると
先日、ギャラリーで展示してくださった川名萌子さんのカップを選んでくださり。使ってくださっていました。
おうちの雰囲気にとても合っています。

おうちのなかには、いろいろと絵とかも飾ってあって
楽しく過ごさせていただきました!!

素敵に生活をされていて、しかもとても居心地が良くて
ついつい長くおじゃましてしまいました〜

いろいろ、ごちそうさまでした!!
楽しいお時間を過ごさせていただきました。