2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ukigumo展終了しました

企画展のうきぐも展、無事に終了いたしました。 お写真なども一部、届き、サイトなどにアップしました。 ひとまず、一息?です 展示を見に来てくださった皆様。 ハンガー集めにご協力いただいた皆様。 また、いろいろとご意見を下さった皆様。 また、会期中…

うきぐも展について

お家からは、とっても久しぶりに 山が見えました。 今日は、とても空気がすんでいるみたくて、 雲も、とっても綺麗です。 ギャラリーまで行く道を歩きながら、 すごく 雲が綺麗だな。。。と思いながら歩いてきました。 もくもくもくっという感じです。 こん…

天空の草原ナンサ

http://www.tenku-nansaa.com/ お勧め映画です。 以前「らくだの涙」の監督をされていた方が、今度は「天空の草原ナンサ」を・・・。 DVDをゲットしてみました。 素敵です。 広い台地と真っ青な空と。 独特な自然と人間との繋がり、必要最低限にして生物を大…

2階スペースのオープン

ギャラリーの2階スペースがオープンしました ペンキを塗り、お裁縫をして、重いものを運び、 筋肉痛になりながら、ようやくの完成です。 今までに、2階スペースをごらんになったことがある人は あまりの変わりように、驚くかもしれません。 6月1日から14日ま…