2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

zyuuki

今日は、ベニア板にペンキを塗りをしました。 ギャラリーが真っ白なので、白いペンキを塗っていきます。30×180の板とコンクリとを組み合わせて棚にします。なぜか、今まで、棚が一つしかありませんでした。 これでは足りないということで、 ここで常備…

紫陽花

ギャラリーの近くに、綺麗に紫陽花が咲いていました。 私の一番好きな花です。もし、一戸建てのおうちに住むことがあったら、 紫陽花をいっぱい植えたいな。。。

morisu

イギリスに行ったときに、モリス柄の鍋つかみを手に入れました。台所にこれを置いてみました。なんだか、これが、すごい合うんです。 キッチンにあるのが、とても自然なんです。 不思議なくらい、ぴったりなんですよ。。。 なんでなんでしょう??大学時代に…

AME

ものすごい雨でした。 ますいいのギャラリーは、浸水経験があります。 今日の大雨で、浸水するのではないかと、心配していました。ギャラリーの建物は、とてもふるい建物です。 全体的に少しだけ傾いています。 古い建物だからというわけではないのでしょう…

okoto

ソーセージアーキテクチャー&お琴のコラボを見にいきました。 http://sausage-archi.main.jp/*ソーセージについてのサイトソーセージアーキテクトとは、ソーセージを作るための機械を使用し、ビニールのチューブに空気を入れ、それで大きなオブジェのよう…