2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌「散歩の達人」掲載・・・

6月20日発売された 雑誌「散歩の達人」にちょこっとだけ ギャラリーを紹介していただきました。110ページに出ています。何故か、私の写真も?載っております。 取材時に展示中だった森田哲夫さんとそのお友達も一緒に。。。少し恥ずかしいですが、 こ…

バウハウス展

先週、芸大で開催中のバウハウス展へhttp://www.bauhaus-dessau.jp/バウハウスの学校がどういった授業をしていたのかがわかるような展示や。家具や建築や映像や絵画などの展示など、さまざまなジャンルの作品がありました。私は、赤や黄色などの原色をつかっ…

本日より

以前より、何度か告知させていただいておりました 組立 古谷さんと永瀬さんの展示 がいよいよはじまりました。 昨日の搬入のドキュメントがこちらのサイトで公開されております http://d.hatena.ne.jp/nagase001/ギャラリーのなかが絵の具の香りでいっぱいに…

ギャラリー ショップ

ギャラリーのショップで ガラスの作家さんに作品を置いていただくよう お願いをいたしました。やさしい色合いで ガラスたちのタイトルが詩のようでかわいらしい 作品たちです。ギャラリーのなかが涼やかになったような気がしています。また、ますいいのショ…

ギャラリー前のプランター

今日は、ギャラリー前のプランターに植えられていたワイヤープランツを他のお花に植え替える作業を朝からいたしました。 いつのまにか、ワイヤープランツだけが生き残って木のようになっていたのですが 最近、けむしが住み着くようになり、ワイヤープランツ…

「組立」 永瀬恭一×古谷利裕展 お知らせ

ギャラリーの共催の展覧会のご案内です。 お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ。 **************** 6/16(月)〜29(日) 「組立」 永瀬恭一×古谷利裕展 会期中無休 時間:11:00am〜19:30pm(最終日17:30まで) http://www.masui…