本日より

mermaid01012008-06-16

以前より、何度か告知させていただいておりました
組立 古谷さんと永瀬さんの展示
がいよいよはじまりました。


昨日の搬入のドキュメントがこちらのサイトで公開されております
http://d.hatena.ne.jp/nagase001/

ギャラリーのなかが絵の具の香りでいっぱいに。
とんとんかんかん!!
永瀬さんがさきひはいり、とんかちで作品を組み立てられていきました。

その後、古谷さんがいらっしゃり、
お互いの作家さんがいろいろなことに反応しながら
作品の位置やいろいろなことがきまっていきます。

まさに展示が組み立てられていく過程を垣間見ていました。

『2人の平面作家さんの展示で
平面作品と空間がこういった形で組み合わさるんだな。。。』
っと感じます。

会場で発行されているフリーペーパーもとても面白いです。


ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。