2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アート記念日公式サイト完成

来年3月に行うアート記念日-the border-の公式サイトが完成しました もしよかったら、ご覧ください☆http://artkinen.web.fc2.com/ いよいよ準備がはじまります。 動向を随時ご報告させていただきますので、暖かくそして厳しく見守っていてください!!

オルタナティブスペースとは??を聞いて

昨日、アウトラウンジさんというアートスペースがはいっているビルが解体されるということで、最終日のイベントをされていました。 http://www.h5.dion.ne.jp/~olounge/ 「オルタナティブスペースとは?」という題材で銀座でギャラリーをされている森さん ア…

とりのふん

はじめての経験ですが、鳩にフンをかけられました。。。 道を歩いていたら、雨?? 何か、液体がかかりました。しばらく理解ができず、上を見上げたら、鳩が気持ち良さそうに空を見上げていました。このこの落とし物か。。。と理解初めての経験。。。どうで…

アートプロデュース??

アートプロデュースについて考えてみました。日本には、貸しギャラリーがありますが、海外では、アートプロデュースをするギャラリーがほとんどだと聞きます。アートプロデュースと聞くと、色々な方法が・・・ 良いと感じたアーティストさんを、ある歴史的な…

ecoego 終了しました

エコエゴ2006が終了しました。2004年のエコエゴ展で、20年以上も川口に住んでいたのに、エコエゴ作品を通して 自分が育った町の魅力を感じることが出来、驚いたことを覚えています。 それまでは、自分の町についてなど、考えたこともありませんでした。…