2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のますいいの展覧会です★お手紙cafe Honey Style vol2

masuiiで昨日より開催の展覧会です 御時間ございましたら、ぜひぜひ とても素敵なカードや封筒が★ 11月27日水曜ー12月1日日曜 お手紙cafe Honey Style vol2 12:00-20:00 最終日19:00までこのたび五日間ではありますが小さな封筒のお店をオープンいたし…

今週のますいいの展覧会

会場には作家さんもいらしております ぜひぜひ、御時間ございましたら、御立ち寄りくださいませ11月19日火曜ー24日日曜 10:00-19:00(最終日17:00)魚屋友子・加藤音 陶 ふたり展 街の中も森の中も秋が深まり、もう冬の足音が聞こえています 森の中では木々…

魚屋友子・加藤音 陶 ふたり展

本日より、masuiiで開催の展覧会です 御時間ございましたら、ぜひぜひ。11月19日火曜ー24日日曜 10:00-19:00(最終日17:00)魚屋友子・加藤音 陶 ふたり展 街の中も森の中も秋が深まり、もう冬の足音が聞こえています 森の中では木々が葉を落とし冬支度をし…

工房さかえとウーマクシーサー展

今週火曜日より、MASUIIで開催の展示です 昨日は、沖縄から作家さんもいらしていて いろいろと沖縄についてのお話も伺ってしまいました工房さかえさんの陶器作品 つかいごこちのよさそうな やさしい器たちがたくさんならんでいます 工房さかえさんのむすこさ…

うたたね工房さん

うたたね工房さんの展覧会 昨日までの開催でしたおちびとわたし。。。ちょっと体調を崩して、会場になかなか行けなかったため 最終日でのご紹介となってしまいまして、もうしわけありません素敵な展示でした★戸田公園にあるうたたね工房さん ステンドグラス…

冷蔵庫にお顔

川口暮らふとのイベントで買った靴工房cacicaさんの革のまんまるマグネット冷蔵庫にぺったんとしたらなんだか、お顔みたい。。。