2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたごちゃん

なんてことのない景色なのですが育てているバジルがテレビの黒い画面に写りこんでふたごちゃんみたくなってましたなんだか、綺麗に感じてパチッと撮ってみました

本日より開催しております 柳田亮 個展

ものすごい豪雨ですが いらしてくださるご予定にしてくださっているお客様は どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ2012年5月28日(月)-6月3日(日) New Location から 〜油彩・水彩・その他〜 柳田亮 個展 5/28-31 14:00-20:00 6/1-3 12:00-20:00(最終日16:…

バジルとパセリの鉢植え

何週間かまえに、作家さんよりバジルとパセリをわけていただき育てていますバジルもパセリもぐんぐん育ってきてますよバジルパスタの美味しいソースの作り方を教えてもらったのではやく大きくならないかなぁと心待ちにしてます

寺田和代陶展

現在開催中の展覧会です開催中の様子ご紹介 作品のお写真 黒い釉薬のベースのうえに、黒や緑で繊細な色合いで浮かび上がるモチーフが描かれていて とても素敵な器たちです ぜひぜひ、お立ち寄りいただければ、幸です++++++++++++++寺田和代陶…

2012 ふらりあーと川口の交流会

昨日は、2012 ふらりあーと川口に参加して下さったギャラリーオーナーさんや作家さん。 お手伝いしてくださったデザイナーさんや実行委員。。。 25名があつまり、交流会を行いました公式サイト http://www.furari-art.com/ 2005年から関わらせていただいたこ…

寺田和代陶展

来週からの展覧会です。黒い釉薬のベースの上に、赤や緑で植物等を描く作品を特徴とした作品達です ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。 連日作家さんも在廊しております寺田和代陶展 2012年5月21日(月) 〜 2012年5月27日(日) 11:00 〜 20:00(最終日は16:00…

TM°clotheing factory exhibitio 展示の様子

先日、14日に一日だけの展示を開催しました様子をご紹介いたしますTM°clotheing factory exhibition お立ち寄りいただきましたお客様。。。ありがとうございました。

5/14(Mon)11:00-20:00 TM°clotheing factory exhibition

来週、5月14日。一日だけの展覧会を来週14日の月曜日に開催することになりました お時間ございましたら、お立ち寄りいただければ幸いです5月14日(月) 11:00-20:00 TM°clotheing factory exhibition2012SS collectiton ++++++++++++++++…

「舟を編む」読んでみてます

ミーハーかもしれませんが・・・本屋さん大賞になったという「舟を編む」という本をかってみました〜辞書を作る人たちのお話というのをきいて、なんとなく惹かれてみましたあんなに膨大な量の「言葉」を整理する情熱と。。。でも、すごーーく冷静に判断しな…

みどりのもこもこ

この季節の緑の葉は、もりもりしていて、元気ですねみどりのもこもこに覆われている建物葉が育って日に日に、建物が大きくなっているような・・・・

現在開催中の展覧会  小森光宏展

現在開催中の展覧会となります会期中、作家さん在廊日:月、木、金、土、日です 増井は、月、木以外は在廊している予定でおります ++++++++++++++++++++4/30(mon)-5/6(sun) 小森光宏展 POP ART.1 11:00−19:00(最終日…

ポロック展にいってきました

昨日は、ポロック展に、行ってきました。 竹橋の近代美術館で開催中です。 5月6日までの開催なので、ぎりぎり間に合いました。。。以前見たときに、なにかきになっていたのですが ポロックの過去の作品もみて、その理由みたいなのが分かったきがします 色合…