本日より開催しております 柳田亮 個展

ものすごい豪雨ですが
いらしてくださるご予定にしてくださっているお客様は
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ

2012年5月28日(月)-6月3日(日)
New Location から
〜油彩・水彩・その他〜  柳田亮 個展
5/28-31  14:00-20:00
6/1-3   12:00-20:00(最終日16:00)

柳田さんコメント
この春、引越しをしました。単身者の引越しにしては意外にもというか当然というか10数年の間に溜まった持ち物の整理と荷作りに大いに手間取りました。その一部は未開封のまま新しい部屋の押入れの中にあります。それはさておき、今はまだ(かろうじて)見るもの聞くものすべてが新鮮です。新しい街並み、新しい通勤ルート、新しい隣人たち、新しい近所のお店…etc. しかしそれも束の間のことでしょう。それが消えてしまわないうちに、浮かれ気分で制作した(制作している)絵画やスケッチ、新聞などを展示します。転居通知のような展覧会になればと思っています。お時間ありましたらどうぞご覧ください。


柳田亮 (やなぎだ りょう)
1968年生まれ。2001年頃より「けんちく新聞」を断続的に作成、発行。また折にふれて絵や文章を発表してきた。
主な展示、参加イベント
2006 「王子と乞食(南北線)」あらかわあつこ(写真)との2人展 masuii R.D.R 川口
2007 「まいにちげいじゅつ 2007.8/1-8/31」同上 masuii R.D.R 川口
2009 「水口孝一・柳田亮 二人展」 ブックギャラリー・ポポタム 目白
    「EXPO-SAMPO散歩」andre andoとの2人展 アトリエ・ハコ 荻窪
    「街かど美術館2009 アート@つちざわ〈土澤〉」 花巻、岩手
2010 「GAW展? 路地から路地へ in西脇」 兵庫
2011 「まちかど美術館2011 アート@つちざわ〈土澤〉」 花巻、岩手