2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入

池田さんの搬入日・・・。 1月16日ー27日まで開催する、 池田さんの展示を、アトリアさんとますいいとで同時開催いたします。 ますいいで展示していただいている フラッグプロジェクトでは、相田ちひろさん、タイアーティストのカモンパオサワットさん、チェ…

独り言

特に意味はないのですが、一人ごと。 1:エリカ様 現代美術館の「アートとデザインの遺伝子を組み換える」展で開催中といったことなどは知らないで、yahooニュースで見た、エリカ様の100変化のニュースを見ました。そのとき、現代美術で見る方法というか…

今日受けた *しげき*

現代美術館の「アートとデザインの遺伝子を組み換える」展へ行ってきました アートとデザインの関係性・・・ どう考えているのか知りたいと思うような内容で 消して答えの出る物ではないのだけれども まだ、整理が出来ていないけれど、 より、複雑になったよ…

相模原 ふなばし 川口

相模原でいろいろと精力的にアートイベントをされている木下さんと千葉のふなばしでアートNPOされている下山さんとで、品川にて集まりお話をしてまいりました。 「寺子屋をやりたい」 といった木下さんの一言がきっかけとなり お声が掛かり、アンナミラーズ…