アートサラダ展

アートサラダ展が終了いたしました
何事もなく終了して、とても安心いたしました。
いたらなかったところも、沢山あったとおもうので
いろいろと反省します。。。

2004年、宮川さんとお会いして、第一回目のアートサラダを開催していただいてから
一年半に1回くらいにアートサラダを展示していただき
今年で3回めになります。
一つ一つの作品を、1年目とはまた違ったところを楽しむことが出来きました。

作品たちも、何点かお嫁入りし
幸せになってくれると良いなと思っています。

搬出の後は、本当に、なんとも寂しくなります。。。

宮川さんのエネルギーは、いろいろな人に心遣いをして
元気をいっぱい分けていて何時もすごいなっと思います

そんなエネルギーを、しっかりと、もらいました。
そして、私も、きちんと自分なりの形が出来ると良いな。。。っと思います。