時間

mermaid01012006-03-17

今日は、知人がギャラリーに遊びにきてくれました。
現代美術を見るのが好きな友人で、色々なお話しをしながら
<miyakawa produce artsalad>展を開催している
ますいいのギャラリーとアートファクトリーさん
を歩いてまわりました。
知り合いとお話しをしながら作品を見て
作品から色々と感じたことや最近感じていること等を話して歩きました
帰り際に、空を見たら、とても綺麗な夕焼けに見えました
なんだか、良い時間だったな〜と感じました。

また、今日は、ファクトリーさんでは、そとからの強い風が
空間全体を揺らしていて
強い存在感のある雰囲気の中での展示でした。
何回見ても
周囲の環境と作品とが混ざり合いで
そのときそのとき色々なことを感じられて凄いな・・・と思いました