打ち合わせ〜

ののさんの展示も明日で最後です。
見納めということで、2度目に来てくださったお客様がいらしてくれました。
何度も見に来てくださるお客様がいると、本当に嬉しいです。

夕方から、打ち合わせがありました。
まずは、鋳物工場をギャラリーにしているKAWAGUCHI ART FACTORYさんへ打ち合わでした。
いろいろとお話をしてきてきました。

その後、市役所さんのほうへ行ってきました。こちらでも、打ち合わせ。。。

なんだか、街の中で、いろいろなところからふつふつと沸き立っています。
楽しいことがいっぱいありそうな予感で、嬉しいです!!

どれも、これも、本当に良い勉強になります。
頑張らなきゃです★