今年も。。。

mermaid01012008-12-10

今年も、残りわずか。

もう、年賀状をつくらなければな・・・・
なんだか、年賀状作りは、わくわくします。
どんなものを作ろうか、悩んでいます。
現在のところ、個人用とギャラリー用と二種類つくるのが
目標なんですが、もしかしたら、
挫折するかもしれませんが・・・・。

知り合いのアートプロデューサーさんの宮川さんの年賀状は、
とても面白い。あたたかくて、ユーモアがあって、心がこもっていて
なんだか、そういった年賀状をつくれたらなと
おもっています。


先日、西川口プロジェクトが無事に終了いたしました。
見に来ていただいた皆様。
関係者の皆様。
ほんとうにありがとうございました。

ますいいのギャラリーでも、残すところ、
あと一つの展示です。

****************
http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html

「河田美智子+河田誠子展」
生命の樹」いのちはつながる。これまでも、これからも。
2008年12月15日ー21日(日)11:00−20:00(最終日16:00)
****************

”Fショップも再びオープンいたしました。
新しい作品もはいっております。
お時間ございましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。