ボリビアの有機珈琲 川口駅西口のドトール

川口駅西口のドトール
公園の前にあって目の前の景色がきれいで
たまに行きます

こちらのドトールさん。
なぜか、いつもドトール新聞を出しています
今回で26号。なかなか続いています
しかも、文字やイラストや枠などすべて手書きでかわいいです
こういう小さなこだわりを見つけるとうれしくなります。
編集後記や知恵袋などの工夫もしてあって
結構楽しみにしています。

今日は、ボリビア有機豆を買ってみました
苦味と甘みと酸味が丁度良い具合にまざっていて
すっきりしていておいしいです

タバコが禁煙になるともっとお客さん増えると思うのに。。。
と願ってしまうタバコ嫌いなわたくしでした。。。