ますいいでの展示のお知らせ & お勧め展示やイベント(同川口)

mermaid01012009-09-24

現在、masuiiR.D.Rでは、Photo Cruising Kawaguchi 展を開催中です。さまざまな年齢や立場の皆様が一枚づつお写真を出されています。
川口在住者という視点、すんではいないけれど逆に客観的に見てくださっている視点、作家さんの視点等々
なにより、それぞれの世界があってこんな景色本当にあったけ??と・・・・今までに気がつかなかった不思議な風景や空気を体感することが出来ます。日曜日までの開催です。どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

ギャラリーサイト:「http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html
2009年9月21日(月)〜27日(日)
写真グループ展 「Photo Cruising Kawaguchi 」
10:00〜19:00(最終日〜17:00)

*****

■ふ た り の 女 神
− それぞれ の muse −

義村京子 ★ ・ 高野浩子 ●  展

日時:2009年9月5日(土)〜9月27日(日)
    11:00〜19:00 会期中無休
場所:FRONT GALLERY・SPACE-1,2,3,4
※ 9月19日(土)18:00〜(SPACE-1 展示は〜17:00)
  女神の踊りベリーダンスショー&パーティー

以前、ますいいでも展示をしてくださりました、義村さんの展示です。
5つのスペースをつかったとてもボリュームのある見ごたえのある展示でした
ぜひぜひ!!!

■アートファクトリー関連イベント:工場の中のカフェ Su-Cafe  詳細
  9月19日(土)12:00〜17:30
  9月26日(土)12:00〜18:00

26日には、真辺克彦さんを招いて御本人が関わった映画
歓喜の歌」http://eiga.com/movie/53156/criticの上映と、脚本家として考える事や、
ちょっとした裏話!?をお話いただく機会を設けたいとおもいます。

とてもすてきな展示とカフェです。ぜひぜひ、ますいいギャラリーとあわせてお楽しみくださいませ。