実りの秋

いつもは自転車でスーッと通りぬけてしまうのですが

今日は、ギャラリーまで歩いたので
いつもよりゆっくりと道をすごしました



すると、町のいろんなところに、柿や柑橘系の果物が実っています

秋なんだなぁ。。。。と感じて、少し幸せな気持ちになりました



ギャラリーの近くにツタがからまっているとても良い雰囲気の建物があります

ここにも、黄色が鮮やかな果物がなっていて

ビルの雰囲気ととてもあっていてステキだったので写真をとってみました


こういう幸せな景色を見ると
いろいろと、企画を考えたいな・・・と思いはじめます

来年は、ギャラリーのビルが耐震工事のためレンタル展示が出来ない期間があるので
もうそろそろ、動き始めなければ・・・・です

オンラインショップのレイアウトを少し変えました
如何でしょうか・・・
ただいま、模索中です
http://www.masuii.co.jp/os.htm