アートマーケット無事に終わりました

今日は、はじめてのアートマーケット出展です
無事に終わり、ほっとしております
ブログを見てきてくださり、ありがとうございます!!
また、撤収のお手伝い
会場に一緒にいてくださった作家さん
ありがとうございます
慣れてないために、ご迷惑をかけてしまい
そんな私をホローしてくださり、感謝ばかりです

少しだけ今日の様子をご紹介いたします
展示の様子は、このような感じでした

今日は空がきれいで、鳥も飛んでいて気持ちよかったです

移動ギャラリーという越谷のほうでやられている作家さんがmasuiiを立ち寄ってくださったりもしました

噴水公園の前では、音楽やパフォーマンスなどのイベントも行いました

盛りだくさんな一日****
勉強にもなり、新しい出会いもあり
人にたくさん感謝した一日でした