空気

最近、空気が乾燥している気がします
昨日、この冬はじめての、静電気を体験しました


朝も窓の景色を見たら、空気がよごれていて
遠くの建物の色がなくなって灰色に・・・

でも、これはこれで、なんだか、綺麗だな。。。と思いました。

なんだか、はるかカナタにあるビル群のように・・・感じます

空気が綺麗だったり、綺麗でなかったりで
ものすごく ものが近くにあるように感じたり、遠くにあるように感じたり
同じ場所にあるはずなのに、ものが動いているように感じられて
なんだか不思議ですね。。。


++++++


kawaguchi 39@rtが動きはじめています
私は、いろいろと連絡をする係りです
今回からは
カフェドアクタさんというアートカフェさんが
代表となってやってくださっています
私も、かげながら、お役に立てれば。。。と
思っております