senkiya gallery&zakka 川口の新しい素敵なお店

SENKIYAさんという素敵なギャラリー&雑貨のお店が川口に出来ました

武蔵野線東川口駅から出ているバスに乗っていくとあるスペースです

以前、西川口プロジェクトというアートイベントを開催させていただいた時にお知り合いになったのがこちらのオーナーさんです。ちょうど、同じ年です。

http://senkiya.jugem.jp/> SENKIYAさんブログ

ブログのお写真もとてもあたたかくて素敵です

まだ、実際に足を運んだことが無いので

近々伺いたいな・・・とおもっています


SENKIYAさんからのおすそわけをいただきました

今日の私のランチとなりました。ありがとうございます☆


少しあたためていただきましたが、ほんわかとやさしい味でした

ごちそうさまでした

http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html