六本木アートナイト2010

六本木アートナイト2010に行って参りました
ギャラリーにお立ち寄りいただいたKさんと一緒に☆


私は11時には帰りましたが
来年は、本当に、オールナイトで見てみたいとおもいました。

http://www.roppongiartnight.com/program/index.html

アートのあるところに人だかりが出来ている状態です
頭しか見えないパフォーマンスも・・・

チェ・ジョンファ

ロータス
六本木ヒルズにある毛利庭園の池に展示してあります
夜はライトアップされて、時々機械じかけになっていて
ばっさばっさと花が咲きます
個人的にはこちらの作品が一番好みでした。。。

同じく チェ・ジョンファ作
ヒルズにいくまでのホテルや本屋さんにぽつぽつと違和感のある作品が展示されています



BoConcept ロング・ソファが
座ると予想以上に心地よくてずっと座っていたくなります

椿昇のビフォアーフラワー

ライトアップされると顔が怖いです
胞子のダンスをイベントとしてやっていました


3月28日と29日の2日間のイベントのようです
お時間がありましたら・・・