春の贈りもの展 作家さんのご紹介 rin*tsubakiさん

春の贈りもの展は4人の作家さんをご紹介させていただいています

4/1(木) - 4/30(金)
masuii R.D.R shop plan春の贈り物展
定休:月、火、水 4/8, 22
12:00−19:00 http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html


今日は、rin*tsubakiさんをご紹介させていただきます

2004年、表参道で展示されていたrin*tsubakiさんのキャンドルをはじめて見たときは

色の綺麗さとモチーフの幻想的で夢があって...一目惚れしました

なんだかいつもわくわくする気持ちがキャンドル達から伝わって来るな。。。と感じています。

それ以来。展示をお願いさせていただいたりしておつきあいをさせていただいているのですが

毎年いろいろな新しいアイディアで素敵なキャンドル達がつくられます

**************

rin*tsubakiさんプロフィールやブログはこちらからご覧になれます

写真がとても色鮮やかで綺麗でユーモアがあります。。。
普段から、こういう風にいろいろと見ているんですね。。。
http://rintsubaki.jugem.jp/