SAITAMA URAWA SANPO

さいたま 浦和散歩

県庁と浦和の法務局へお仕事で足を運びました
時間を間違え11時ー13時の受付の休み時間・・・

2時間もの間どうしよう・・・と落胆
気持ちを切り替え、浦和周辺を散歩することに

++++++++
玉蔵院の前の風情のある道
お祈りをしている人などもいてなんだかゆっくりとした時間がながれています
http://www.scvb.or.jp/data/gyokuzoin.shtml


素敵な写真館も発見
いつかこの写真館で家族写真を撮ってもらいたいです
http://www.amatias.com/arc_store/2001.08.06.asp

volente 048というかわいいランチ場所を発見しお昼をいただきました
チーズにこだわりがあるお店とのことで、カレーにチーズがかかっていました
いつかこのお店のチーズケーキもいただいてみたいです




http://www.backnation.com/volente/index.html

浦和はとても細い小道が多くて、迷子になりそうです
迷子になるの覚悟でどきどきしながら
いろいろな小道にはいっていみました

不思議なレンガ造りのビル
階段を取り外した跡がなんだか逆に面白いです



時間を間違えて出来た2時間でしたが
普段だったら、書類を出してすぐに帰ってしまうのですが
いろいろと素敵な発見が出来て楽しく過ごしました

++++++++++++
以前、川口でエコエゴの企画、展覧会をされ
また、西川口プロジェクトで大変お世話になりました丸山芳子さまが
フィンランドに行かれて作品作りをされています
ブログで素敵なご紹介がされております
ブログURL<http://d.hatena.ne.jp/maryoshi/