shinbiyo20107月号 文章を書かせていただきました

「shinbiyo」新美容出版 2010年7月号に書かせていただきました


美のフォークロア〜季節に秘められた髪の美意識〜「七夕の節句と髪」という内容で書かせていただいてます

http://www.shinbiyo.com/magazine/shinbiyo/2010_07/index.html
こちらでご注文することもできますのでもしご興味を持っていただけましたらお読みいただけたら幸いにおもいます


今回の絵は、網中いづるさんです
http://www.izuru.net/
以前、網中さんが挿絵を書かれた小説をよんだことがあって素敵な作家さんだと印象に残っていて今回、網中さんに書いていただけるというのを伺ってとてもとてもうれしかったです。。。素敵な記念になりました。

また、今回は編集後記で、担当している編集者さまが私との原稿が仕上がるまでの、いろいろな感想などを書いてくださっています。
とても、お世話になっていて、とても素敵な編集者さんです。。。
もし、雑誌をお読みいただく機会がありましたら、ぜひ、こちらもお読みいただけたら幸いです。