秋の光展 搬入をいたしました

「 秋のひかり 」展
=義村京子 日本画   戸田晶子 ガラス=

本日搬入をいたしました

ショップ企画の「秋のひかり」展、9時ごろから搬入をいたしました


日本画の義村京子さんがやってみたかったことと硝子の戸田晶子さんがやってみたかったことが 混ざり合って、形となった作品があります いろいろと話し合いを重ねて、さらにいいかたちで組み合わさって とても素敵な作品となりました

さらに、よしむらさんと戸田さん。それぞれの作品も展示していただいています ぜひ、お立ちよりくださいませ。。。

今日は、搬入に体力を使い果たしましたので。。。また、明日、様子をご報告いたします