masuii R,DR news 志村涼子展開催中

志村涼子展を開催中でございます
多色刷りの銅版画の作品となっています

生命や大地などのイメージが強く感じられる作品で、ときにはやさしくときには強い印象をうけます
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ
作家さんも基本的には在廊されていますので、実際に作品のお話などもお聞きいただけるかとおもいます

PS:木曜日から日曜日まではギャラリーショップもオープンしております

++++++++++++++++++++
まちあわせ


昨日、上村松園展に足を運んだのですが。チケットを買うのに20分ほど外で並びました。
汗ばみながら並んである間、きもちをやわらげてくれたのが、アトリエワンのまちあわせという作品です
近代美術館の庭にアトリエワンがつくったまちあわせという竹を組んだ小屋のようなオブジェがあります
そのオブジェのなかで、いろいろな人たちがのんびりとくつろいでいて、ご飯をたべたり、見た展示についてお話したりしています