いよいよ

もうすぐギャラリーがはいっている建物の耐震補強工事がはじまります

ギャラリーがはいっている公団アパートは築50年の古い建物です
1階を店舗に、2階を住まいにと貸しだされていて、11件並んでいるのですが
みんな同じつくりになっています。
ご近所さんのスペースは中をからっぽにしたりして、いよいよ工事がはじまるといった雰囲気です
がらんとした室内をみると、ギャラリーをはじめる前のことを思い出します
「また来年会いましょうね!!少し早目だけど、よいお年を・・・」
といって、ご近所のお店の皆様とごあいさつをしたりもしました


家のギャラリーは工事がはいるわけでないので、室内をあける必要はないのですが
11月ー来年の3月まではレンタルギャラリーを少しお休みして、ショップだけの運営となります
このように、ギャラリーの運営スタイルがかわるので、それについても分かりやすいようにギャラリーHPを直そうと心に決めました

もしよければ、変える前のHPを見ておいてください・・・
http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html

今日、明日で作業をしようとおもっています
また、出来上がりましたら、お知らせしますので、楽しみにしててください


来週のギャラリーショップ営業日について
ギャラリーオープン日時
10月28日(木)、29日(金)、30日(土) 11:00−20:00

*10月31日(日)は休みとさせていただきます