twitterをはじめてみました

twitterをはじめてみました
もう、半年くらい前に、アカウントはとってあったのですが
いまいち、やりかたがわからなくて。。。そのまま放置しておりました。
先日ギャラリーにお立ち寄りくださった作家さんと話をしていて、やはりやろうと思い直して復活することに。。。
久しぶりに開いて書き込んだことといったら
「半年ぶりに開きました」「おはようございます」ぐらい・・・
なんとも、使いこなせていません

☆「masuiirdr」という名前でやっております
☆画像は夕方にギャラリーを外から中の様子を撮った写真です


やっているという情報を伺ったことのある皆様を探そうと努力したのですが。。。検索をしてもうまくいかず・・・。もし、見つけていただいたときには、フォローをしていただけたら嬉しいです。

のろまなわたしがtwitterなスピードのついていけるか自信はないのですが、頑張ってみたいと思います。