三匹のひつじ

以前展示していただいた靴工房cacicaさんの奥様にひつじさんクッキーをいただきました
昔は、クッキーの型といえば、☆やハートや花ぐらいしかなかったですが
最近は、ひつじ型もあるんですね
今展示している作家さんとお客さんと3人で、一人一匹づつ、おやつにいただきました
ごちそうさま

++++++埼玉県川口市の新しいカフェ☆カフェキトハルトさん++++

また、ギャラリーの近くにカフェキトハルトさんという素敵なカフェがオープンしました
キトハルトさんのブログはこちら<<http://kitoharuto.exblog.jp/>>

今日は、プレオープンということで、お花屋さんのかかしさんがお店を出されていました
クリスマスリースがかわいいです


中にはいって、チャイをいただきました
身体があたたまります


コップの下の布もかわいいです


手作りのスコーン

女性のオーナーさんで、やわらかくて、おしゃれで、やさしげな雰囲気のお店でした