メリークリスマス

ホーチミンの二人のさんたです
サンタが集まるとなんだか不思議

クリスマスイブです

ギャラリーの作品たちをクリスマスプレゼントに・・・お選びいただき
ラッピングなどをしました

普段は、ラッピングは、シンプルに飾らずにすることが多いのですが
クリスマスプレゼントなので華やかにしてくださいとご要望があったりすると、そのご要望にお応えしたりもします


こういったラッピングをしていると、なんだかクリスマスのわくわくする気分を味わえます

こちらは、自分のお家の中のクリスマス飾りコーナー

小さいスペースですが
リースやカードやオレンジポマンダーたちが素敵な空間をつくってくれています