12月23日のhummingbirdさんのイベントのご紹介

12月23日にギャラリーでhummingbirdさんのワークショップ&クリスマス会を開催しました

少しだけですがお写真で様子をご紹介いたします

hummingbirdさんは百種類以上のハーブを自身で育てられていて
植物を生活に生かす、いろいろな研究をされています
<<http://sweetness.petit.cc/>>


こちらは、オレンジポマンダーです
自宅へ帰って、ハーブのパウダーをこれにまぶします
最近は、部屋中が良い香りで
出かけてからお家へ帰ってドアをあけると良い香りです


hummingbirdさんてづくりのケーキです
これに、チャイとあわせていただきました
身体があたたまります


こちらは蜜蠟のキャンドルです
蜜蠟キャンドルは空気をきれいにしてくれるそうです
とても良い香り


参加してくださったみなさんで、プレゼント交換会をいたしました
私がいただいたのは、こちらのアロマキャンドルセット
昨夜、ラベンダーのアロマオイルをたらして、キャンドルをともしてみました
磁器なので、光が漏れてとても綺麗でした

***

hummingbirdさん。
すてきなイベントを開催してくださり、ありがとうございました