12/30-1/7までお休みとさせていただきます

12月30日ー1月7日までお休みとさせていただきます

2010年 大変お世話になりました


今年は耐震補強工事があり、多くのお客様や作家さんにご迷惑をおかけした年でした。そんな環境のなか、展示やイベントを見に来てくださったり、参加してくださったお客様。展示やイベントをしてくださった作家さん。


本当にありがとうございました。


また、工事開催予定日が不確定で展示をするのを違った日程にしていただいた作家さん。本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また、ショップ企画というのを新たに開催しました。こちらも、ギャラリーのお客様に喜んでいただけて。今後も、新たな形として、やっていきたいとおもっています。


昨日、大掃除を終えた後、会場スペースに感謝の気持ちをこめてお正月のお花を飾りました。一年間ご苦労様でした。



2011年もどうぞよろしくお願いいたします
これからもどうぞよろしくお願いいたします


1月8日から新しい展示がはじまります
<<http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html>>
ぜひ、お立ち寄りいただけたら幸いです

2011年も皆様にとっていい年でありますように・・・★