masuii R.D.R shop news あでりいさん

masuiiのショップに<<http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html>>
あでりいさんのフェルトをつかったマフラーや人形たち
がギャラリーショップに新しくはいりました


こちらはマフラーです
ぐるぐるとまきつけると、猫が首にまきついているような雰囲気になります
後ろについている尻尾は、
巻き方によてて、手のようにみてたりします

あでりいさんと一緒に活動されている
こちらは、アデリアエエンジニアリングさん

ありくい親子
ありくいの親はこうして背中にのって子供を育てるそうです


ますいいの2階にございますので、お立ち寄りいただいた際には、ご覧いただけたら幸いでございます


そして。。。
昨年の9月に展示をしてくださった靴屋のcacicaさん
小さい靴の飾りをギャラリーに飾っていたら、女の子が小さい指を中にいれてコトコトしておりました
ぷくぷくした小さい手が似合います。。。

実は、cacicaさんに、カメラをぶらさべるストラップをつくっていただいています
街中で革のストラップを見ると、華奢なものが多くて。。。。かわいいのだけど・・・少し躊躇していました。
先日、カメラストラップの見本を見せてくださったら、しっかりした革で、丁寧に縫われていて、デザインも素敵だし、とても安心な感じがしました
そして、使用する、革を選んだりしました。
私が選ばせていただいたのは、赤っぽい革と黄色っぽいやわらかい革です。。。
出来上がりが・・・楽しみです・・・!!