本日、最終日です

アートが生まれる場所展
本日終了いたしました

http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html



ご来場いただきましてありがとうございました。


昨晩、会場の一つのsenkiyaさんにおじゃましてまいりました
吹き抜け部分に織りの作品が多く飾られていて
ステンドクラスや絵も飾られていました

土日はお茶もできるようになっていて、カフェラテとスコーンをいただきました

以前におじゃましたときよりも、スペースがより素敵になっていました
すごいですsenkiyaさん。。。。。
なんだか、外国にきたかのよう・・・
senkiyaさんは本日20時までとなっています

+++++++++++++

また、来週は木曜日、金曜、日曜とギャラリーショップオープンしております
土曜日の29日が外での打ち合わせ等があるためお休みとなっております

どうぞよろしくお願いいたします