本日の営業について

気がつけば春

近所に桜がさいていました

安行桜というそうです



+++++++++++

ギャラリーのある第4グループは
9:20〜13:00 計画停電予定となっています

http://www.tepco.co.jp/index-j.html

1Fのアートサラダ展は開催しております
ギャラリーは全面ガラス張りで自然の光がはいりこむため、十分に作品をご覧いただけます。

2Fは窓が少なく停電になったときに危ないためお休みとさせていただいております
増井は随時おりますので、お越しいただいた時の状況をみて、安全な状況であれば、ご覧いただけることもあるかとおもいます


また、アートサラダ展は、今日から、アトリアさんというギャラリーでも同時開催をする予定でしたが、中止となりました。こんかいの大地震のため、節電のご協力のため、アトリアさんは3月末までお休みをされることを決定されました。

++++++++++++

ギャラリーで、電気を最小限にしながら、営業を続けております。


開催は、こういう時期だからと葛藤もあります
絵や彫刻があることで
ギャラリーの中にはいらなくても、照明がついていなくて暗くても。。。
ギャラリーの前を通る、皆様の顔がほんの少し和らいだ瞬間を目にしたりすることで
こうして、展示を続けていることに、何か意味があるのではないかな・・・と感じます