写真のワークショップの様子

4月9日 フィルムカメラをつかったワークショップ終了いたしました

企画されたのは、浅野さんとう写真をされるかたです
雨がふりそうだったので、外での撮影ではなく、室内での撮影となりました
桜の紅茶をのみながら。。。のんびりと開始。

まずは、それぞれが、お花を花瓶に飾り。

自己紹介。

こうしたいろいろなカメラが用意され、最初は決まったカメラを使って使い方を教わり

撮影後、現像をして
しぼりやシャッター速度の違いで出来上がりにどんな違いがあるかなどの説明を受けたりしました

最後に、自由撮影の時間では、好きなカメラを選び撮影しておりました

参加された皆様。。。それぞれに、個性のある視点で、しかもはじめてのフィルムカメラなのに皆さん素敵に撮られていました