埼玉県比企郡にある 新しいカフェ  アスタリスク*さん

昨日、川越に行く用事があったので
帰りに、アスタリスクさんへ行ってきました

masuiiで設計&建築をさせていただいたお家で
カフェがオープンされたということで
さっそく、おじゃましたしました


チーズスフレとコーヒーをいただきました
ふわふわで、おいしかったです。
そえてあった、アップルミントのはっぱもおいしかった。。。
カレーもあって。気になったのですが。。。
お昼のあとだったので、断念。
いつか、カレーも挑戦したいです。

雨だったので、お庭の写真が撮れなかったですが
とてっも、綺麗なお庭です!!

アスタリスクさんにおじゃますると
いつか、お庭いじりをするお家に住みたいなぁ。。。とおもいます

アスタリスクさんサイト
http://asteriskcafe.web.fc2.com/
アスタリスクさんブログ
http://asteriskc.exblog.jp/


お庭が広くて
緑がたくさんあって
ついつい、ぼーっと外をながめてしまいます
本だなにある本も。気になる本がいっぱいです。
猫の本が面白かったです。。。。


お店の情報
ASTERISK*アスタリスク*
〒350-0136 埼玉県比企郡川島町上狢381−1
(ひきぐんかわじままちかみむじな)

本川越駅から「桶川行き」のバスにのって、下むじなというバス停から
歩いてもいけますよ☆川越のかえりにも、ぜひぜひ。