本日より開催  creative solutions

本日より開催しております
どうぞよろしくお願いいたします


2011.6.6-6.12
11:00-20:00(最終日 17:00)
creative solutions

tetsuya morita °


creative solutions

この度、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。
普段アパレル関係の業務に携わる傍ら
自身の社会的活動の経験で培った精神的エネルギーを自分なりの表現で
絵を描いたり写真を撮影したり、そして洋服のデザインをしています。
今回、何点か最近蓄えてきた作品と新たに作りたくなった作品を同時に
お見せできたら思い今後につながるラストスパートをかけてみたくなりました。
従来のイメージの系譜を彷彿させながらも
テーマは燦々と降り注ぐ日光に包まれて過ごすゆったりとした時間の流れをイメージしました。 空模様のプリントを施したTシャツや
一枚一枚シルクスクリーンで刷られた生地をベースに仕立てたブラウス、
自然を被写体にとらえたインスタントフィルムの写真。
以前お目にかかったことのある作品であれば
再会できた気持ちになっていただけると幸いですし
初対面の作品であれば
お手にとって感触を堪能していただければと思います。
どうぞ心よりお待ちしております。

文章 tetsuya morita °