川島町のカフェアスタリスクさんの撮影

昨日は、川島朝のカフェのアスタリスクさんの撮影をしておりました

建築のカメラマンさんに撮影をしていただきました
こちらの設計をした、佐野さんと一緒に
こちらをおとずれました

カメラマンさんのYさんです
すごい、てきぱきとてきかくにお写真をとられていて
プロのカメラマンさんはすごい。。。と後ろ姿をみながら、感動していました。
出来上がりをみるのが、とても楽しみです。


http://asteriskc.exblog.jp/i2
カフェアスタリスクさん
以前おじゃましたときは、雨だったのでお散歩できなかったのですが。昨日は、緑が豊かなお庭が満喫できました

今回はランチのカレーもいただきました。
スパイスを調合してつくられていて、スパイスの味もするし、ひよこまめやお野菜だけなのだそうですが、味がいっぱい出ていて、、とてもおいしかったです!!(←食い気が優先して写真をとりわすれました)お米も地元の川島町の古代米をつかわれているそうです。お米も好きな味でした。




お庭には、パセリやバジルやローズマリーやミントやレモンバーベナーなど
ハーブもいっぱいうわっていました
自然に集まってくる、蝶やありやあまがえるたちにも会えました

夕方の景色を撮影するまで、1時間ちかく休憩時間が合ったので
プチ散歩。。。で、近所をうろうろとしてみました



火の見やぐらや田んぼがひあがったところやイチゴを発見
なんだか、自然がいっぱいで、お散歩をすると、元気をもらえます


19時15分くらい。。。待ったかいあり、夕焼けがサーモンピンクのきれいな空に。

カメラマンさんが、建物正面から撮っているため、わたしたちは、建物の内側に隠れながら、お庭からの撮りました
もうちょっと、やわらかい色だったのですが、撮ったら赤っぽくなってしまいました。。。

アスタリスクさん。。。カメラマンのYさん。本当に、一日、ありがとうございました。