masuiiのオープンハウスです 

今日も暑いですね。。。
今日の朝は、中青木の本社で、朝礼やら打ち合わせやらをしてきました。。。朝礼で、いつもお題がでて、スピーチをするのですが・・・・今日の朝礼のお題は、設計士の佐野さんと田村さんについて思うところを話すというものでした。
佐野さん:川島町のアスタリスクさんというカフェを設計した建築家さんです

田村さん:ますいいでも一番昔からいる建築家さんで、今度神奈川分室の室長さんになります

私は、広報等で、関わらせていただくのですが。。。
佐野さんも田村さんも、すごく聞き上手で。でも、自分の考えをきちんと持っていて。建築をつくるうえで、お施主さんの気持ちを読み取ることはとても大切ですし。でも自分のデザインや美意識をきちんと形にしたり伝えたりすることは同じくらい大切ですし。。。お客さんの求めていることを実現しながら、求めている以上に綺麗に効果的に使いやすく。。。建築家として形をつくっていく。。。とても大変なことだろうな。。。といつもおもっています。


*****OPEN HAUSE ******

話はかわりますが
masuiiで、OPENハウスを開催します
足立区なので。場所は近いです。


http://www.masuii.co.jp/open-house-110716.pdf

住宅のOPENハウスなので予約制となっております
営業とか・・・そういったことは、しませんので、ご安心ください。。。
広く皆様にmasuiiが心をこめて制作したお家を見ていただこうと
こうした場をつくらせていただきました

日程は7月16日土曜日の開催です

このお家は岸田さんが設計いたしました

KISIDA Soushi/岸田壮史
埼玉県出身
工学院大学建築都市デザイン学科
アトリエフォリウム勤務
ますいいリビングカンパニー参加
当日は設計した、岸田も居る予定でございます

広く皆様に見ていただく機会をつくろうとこうした場をつくらせていただきましたが
個人宅を、お施主様の、ご好意で公開させていただくので
色々と見学するうえでのご注意点をお伝えさせていただくこともあるかとおもいますが
そちらについて、ご了承いただけるようお願いもうしあげます


もし、ご興味があるようでしたら、048−254−8021(masuii
LivingCompany 担当岸田)までご連絡くださいませ。ご連絡後、開催時間や地図をお伝えさせていただきます
もしくはギャラリーのお問い合わせふぉーむからご連絡いただいても。。。http://www.masuii.co.jp/rdrgotoiawase.htm