ブックアート展参加作家さん  ヒシヌマアヤコさん

ヒシヌマアヤコさん

プロフィール
東京生まれ。
武蔵野美術大学造形学部映像学科卒。
数年前からアクリル画を中心に制作活動を始め、公募展・企画展などに参加しています。
お仕事随時応相談。

作品について
切手というのは日常的なものであり、かつあのような小ささなのに、
どこかアートな匂いがします。
お気に入りの切手をストックするのは、私にとって好きな絵本を眺めるのと似ているかもしれません。
・・・そんな気分から生まれた作品です。

絵柄は皆さんにお馴染みのものや、ちょっとクスッとできそうな題材を心掛けました。
こんな切手があったらどうかなぁと考えながら絵を描く過程は楽しかったです。
この作品を手にとって下さった方が、ひととき暢気な気分になれますように。